TDD Boot Camp 名古屋を終えて

TDD Boot Camp 名古屋ですが、無事終えることができました。
和田さん、スタッフのみなさん、そして参加者のみなさん、本当にありがとうございました。


個人的な感想は後日別のエントリとして書くつもりですが、それとは別に書かなければいけないこともあるので、そこら辺を書いておきます。

トラックバックセンター

TDD Boot Camp 名古屋についての記事をブログなどにアップする場合、
TDD Boot Camp名古屋 - 名古屋アジャイル勉強会 - Yahoo!ブログ
の「この記事にトラックバックする」を開くと出てくる URL にトラックバックを投げていただけると、今後の役にも立てやすいので、ぜひお願いします。

リポジトリ

TDD Boot Camp 名古屋で書いたコード用のリポジトリを、Google Code に用意してもらいました。
Error 404 (Not Found)!!1 に一覧として出ます。
自分のコードも載せたい!という方は、
TDDBC 名古屋 にいってきた 二日目 - クラなんとか or くらなんとか or cla なんとかの日記
の下の方にある「一例」の部分を参考にしてください。


よくわからないよ、という方は、メールなりなんなりで送ってもらえれば、こちらで登録します。

Twitter の List

TDD Boot Camp 名古屋参加者の List を作っています。
@bleis/TDDBCNagoya on Twitter
今からでも登録してもいいよ!という方は、連絡お願いします。