2005年、2006年の写真

ファイルの整理をしていたら発見した写真3枚。全部寮内で撮影。

一枚目

PC

2005年6月13日に撮影したらしい。
寮に2台もPC持ってくるとか、何考えてるんだろうねw
手前のPCの上にはPC切り替え器と外付けHDDがのっていて、外付けHDDの上には更にヒートシンクが。しかもそのうちの一個はPCから電源引っ張ってきて、ファンが回ってる。

二枚目

机の上

2005年6月19日に撮影したらしい。
勉強机としての機能はぜんぜん果たしていない。
で、これはデュアルディスプレイ構成じゃなくて、さっきのPCごとにモニタが付いてる状態。キーボードは切り替え器で共有してるけど、マウスは別。

三枚目

ノリタケ

2006年9月14日に撮影したらしい。
これは後輩がインターンシップに行ってもらってきたやつをPCにつないでシリアル通信で遊んだときの写真。
このAAは別の後輩が作ったやつで、まぁ何考えてんだかwww


いやぁ、いろいろ懐かしいなぁ。