改造版 ckw の修正版のバイナリとソースを公開


追記:
NYAOS.ORG - Where is ckw ?
にあるように、ここにあるバージョンは古いです。
deflis/ckw-mod · GitHub
をどうぞ。コードとか興味ないよ!って方は、
Downloads · deflis/ckw-mod · GitHub
から zip でどうぞ。


ckw改造版の修正版とuberboxの修正版と簡易電卓っぽいの。 - Perlとかmemoとか日記とか。 で公開されているソースに、2008-08-23 - やた@はてな日記 で公開されている修正方法を取り込んだバイナリとソースを公開しました!

バイナリ
ckw-0.8.10-mod3-bin.zip
ソース
ckw-0.8.10-mod3-src.zip

ソースの方は VS2005 のソリューション形式にしたので、Cygwin 入れたくない人でも安心!
大元が GPL らしいので、ライセンスは GPL でお願いします。
詳しくは http://www.gnu.org/licenses/gpl.txt 参考のこと。


http://twitter.com/you_and_i/status/5812581561 の修正を取り込みました。
一応、Vista と XP で動くことは確認してあります。
id:pasela (ゆーきさん)、id:DigitalGhost (DigitalGhost さん)、id:youandi (You & I さん)、ありがとうございます!