Java っぽい本を積んでみた

内容はまた後で。 なんか違う本が混じってる?気のせいです><
取消線が入ってるのは「読むな危険」、タイトルしかないものは「他にいい本があるか古いか興味の対象外」、それ以外はそれ以外です。
もうちょっと詳しく知りたければコメントかなんかで聞いてくれれば答えます。

左の山

Java の言語仕様に近い本たち

Java魂―プログラミングを極める匠の技

真ん中の山

パターンとかそう言う系

オブジェクト開発の神髄?UML 2.0を使ったアジャイルモデル駆動開発のすべて

右の山

データ構造とアルゴリズム
GUI とかそんな感じ


Java の本はやっぱり多いですね!
売っちゃった本とかの中にも Java は多かった。
あと、ここには写ってない (無くした/貸し出し中) ものに、

の 2 つ、C++ の方に入れちゃった

があります。