Selenium RC

6月末に向けて忙しくなってきて、全然自分の時間が取れない・・・
28、29が土日とか、休日出勤しろと言っているとしか思えねー。


それはさておき。
今回のプロジェクトでは(個人で)NUnit、TracLightning、TestLinkSeleniumなどを使っているんだけど、今日ユニットテストのレビューのときにSelenium RCとNUnitを使ったテストを実演して見せたら、思いのほか反応がよかった。
まぁ、NUnitで書いたテストがSelenium Serverを起動したPCでブラウザを実際に起動してテストを行っていく様子は、見ているだけで飽きないものではあるし、こういう「わかりやすい」ツールは非プログラマにとっても受け入れやすいのかも。
がんばれば普及させることが出来るかもしれない。


それもさておき。
それの名前は○○スペシャル*1じゃねーwww

*1:○○は自分の名字。佐藤スペシャルとか鈴木スペシャルとか、そんな感じ