DrMOS

MSI「Tylersburg Diamond」。ボード上に「MSI X58」とある。チップセット用ヒートシンクは取り付けられていないが,完成度はかなり高いようで,Intelのブース担当者は自社製品そっちのけで,「DrMOS」を採用する同製品の電源周りがよくできていると力説していた。なお,未確認情報であることをお断りしたうえで,業界筋の噂として記しておくと,“リファレンスボードの開発当番”,TylersburgはMSIだとか

4Gamer.net

「DrMOSを採用する同製品の電源周りがよくできている」って、Tylersburg Diamondの電源周りがよくできているのか、DrMOSを採用する製品の電源周りがよくできているのか、どっちだろう。
DrMOS自体をほめているとしたら、P45のDrMOS採用製品もよさそうだよな。Neo2-FRなんて安めな値段設定だし。
最近ずっとASUSマザーばかりだったけど、昔はMSIマザーも好きだったし、今回はMSIにしてみようかな*1

*1:風神匠がつけばいいんだけど・・・