第4回 Jenkins 勉強会に行ってきた

って、もう一か月も前のことですね・・・

どんな感じだったかは
第4回Jenkins勉強会 - 日本語 - Jenkins Wiki
から辿れるリンクをどうぞ。


懇親会では、F# の話とか Jenkins のプラグインの話とかうちの会社でやってることとか色々な話をしました。
で、前日まで何も調べてなかったんですけど、調べると懇親会にフルで参加したら名古屋に日帰りできないことが判明。
まーネカフェにでも泊まればいっかー、と思って懇親会参加したんですが、懇親会後にサボテンの人とかに誘われて三次会に参加しました。
サボテンマンは超いい人でした。


で、それが終わってから近くのネカフェで過ごしてたんですけど、Jenkins のプラグイン作る最初の一歩として素敵なドキュメントを見つけたのではっつけておきます。

なんか俺の環境だと見れないんで、もし見れない方がいたら Download してから見てください。
ppt が落ちてきます。
スライドの順番は一部変な気もしますけど、なんとかなるでしょう。