TDD Boot Camp 名古屋 (仮) を開催します

はい。開催します。おそらく名古屋になると思います。
実際に参加してみて分かったのですが、TDD Boot Camp で掴むことのできた感覚、この感覚を掴むには、やはり参加するのが一番の近道だと思うのです。
でも、東京や北陸は遠くて参加できなかった、とか、スケジュール的に参加できなかった、という人もいます。自分のまわりにもいます。
そう言う人たちにも、このイベントは是非体験して欲しいのです。


今週一週間は仕事が忙しそうなので多分動けませんが、次の土日あたりから動いていくつもりです。
どのようなイベントになるかはまだはっきりとは見えていませんが、ペアプロとレビュー、これは是非取り入れたいと考えています。


id:katzchangid:t-wada には色々と力を借りると思いますが、よろしくお願いします。