日本高専学会第 15 回年会に行ってきました

こんなの


朝は予定より早く出て、測点で id:a-hisameid:WK6 と少し早めの昼食を食べて・・・
ちょうどいい時間のバスが無かったので測点から豊技まで 30 分かけて徒歩で移動。
食後の軽い運動・・・にしては汗だくになりましたよ!


で、着いて受付を済ませて会場 (会場?) へ。
ポスターセッションの内容はさておき、仲の良かった (と自分では思っている) 先生とか、仲の良かった (と自分では以下略) 後輩とかと色々と話が出来て色々と良かったです。
いやぁ、それにしても色々とあるもんですねぇ・・・色々と。
えぇ、うん、世界狭いなぁ、というかなんというか。


あぁ、あと、ゆとりの法則と My Job Went To India を id:a-hisame (と id:WK6 ・・・と、あとで id:rf0444 にも回しといてください) 貸したかわりに (?) Prolog の技芸をゲット!・・・借りただけですが。


帰りは某先生の車に乗せてもらい、豊橋駅まで。そこから id:debedebe と名古屋まで電車で移動して、駅前の Denny's で飯食って追い出されて帰宅。
楽しい 1 日でしたよ!


参加証の写真ぺたり

・・・
ごめんなさいごめんなさいw