お金は使ってこそ意味がある

工場見学旅行に持ってって結局使わなかったお金でまた本を買ってしまった・・・

これで約2万円。今月だけで約6万か・・・


amazon:C++ 入門書の次に読む本はどんな内容か気になっていたので購入。
今更日本人が書いたC++の本で読むべきところがあるのかが非常に楽しみ。


デザパタ本のマルチスレッド編は購入欲に抗いきれずに購入。
増補改訂じゃないやつは売ってしまおうかな・・・


人工無能は以前から興味があったので購入。
Rubyやっといてよかった。


OSの本は興味もあるし、評価も高かったので購入。


amazon:Java Pressはいつも買ってるので購入。
この号で隔月ではなくなるらしいので非常に残念です。


amazon:Joel on Softwareは衝動買いです。