LL/ML Advent Calendar を振り返って

こんにちは、bleis (狼) です。
狼の由来はこんなかんじです。





やばいですね。
さて、LL/ML Advent Calendar を振り返ります。

ふりかえりということで、やはりここは KPT でしょうかね。

Keep

  • 来年もやる
  • 自動登録システム(手動)
  • 参加者の皆さん案外ノリがよくて大変よろしいですね

Problem

  • よんたの暴走
  • やっぱり LL 的なイベント開きたい
  • もっとちゃんと運用する
    • 書いたらどこに (誰に) 通知するの?
    • カレンダーへの反映は誰がどうやるの?
    • 参加表明の仕方

Try

  • めざせ 3 トラック!
  • クリスマソンとの合同企画?

ということで、来年もやりたいです。
あ、そういえばこれってクリスマスまでを数える系イベントでしたね。
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?楽しかったですか?
ぼくは普通に仕事してました。
はぁ・・・