git init の代わりに使う git start コマンドを作った

git init でリポジトリをつくると、一番最初のコミットは差分が見れないんですよね。
まぁ最初のコミットを小さくすれば済む話なのですが、ツールの都合に人間が合わせるってのはできる限り避けたいので、git init の代わりとなるサブコマンドを作りました。

git start

これをパスの通ってるところに置いて、あとは git init とする代わりに git start とするだけです。
コマンド名は、git empty とか git maeda とか git maeda_ とか迷いましたが、@maeda_ (まえしぃ) が git start って言ったのでそうしました。