TDD Boot Camp 福岡 2.5 日目 〜 3 日目?

後日譚てきな。

終電とか考えずに打ち上げに参加したので、もう一泊していくことになりました。
こんなこともあろうかと 3 泊分の用意をしてきたのでした。
で、ホテルを探すんだけどどこも満室・・・
みずぴーさん (id:mzp) だったか末次さん (id:suer) だったかが見つけたホテルが空いていたのでそこに決定。一人 5,000 円でエレベータの狭さを除けば快適でした。


で、もちろんハッカソン状態になりました。
2 日目に和田さん (id:t-wada) が課題をやってみようとしていた (色々あって途中まで) ので、自分でもやってみることにしました。
言語は C# と F# で迷ったんですが、Java チームが第一勢力だったことも考えて、より Java に近い C# にしました。
これは帰りの新幹線の中でもやって、6 つやったところでタイムアップ。


bleis-tift/MotsunabeZombieProject · GitHub


ログを見ると、3/20 23:22 に最初のコミットがあり、3/21 00:33 の次のコミットが 3/21 9:55 となっているので、ホテルでは 1 時間くらいやっていたようです。
新幹線では 9:55 から12:37 までやっていたようで、合わせると大体 4 時間くらいになります。
コミットとコミットとの間にどれくらいの時間をかけているかですが、最大約 20.0 分、最小 0.4 分、平均約 4.8 分となりました。


内容の解説はまた後日。