わんくま名古屋勉強会 #13

Twitter で眠い眠い言ってたら、中さんとか biac さんに「LT やれば?」だとか「TDD 道場やれば?」とか無茶振りされて LT とか TDD 道場やることに・・・
初めての LT は突発 LT となってしまったわけです。
gdgd だったけど LT 楽しいですね。
TDD 道場では id:a-hisame (秋野氷雨さん) を巻き込んでしまっていや本当申し訳ないw
ちなみに用意されてた ISystemClock ですが、独自ライブラリでは IDateTimeLiteral って名前で用意してます。


で、ですね。なんか無茶振りは懇親会でも続いていて・・・
今回のレポート担当に任命され、さらに次回のスピーカーにもなってしまったという。
と言うことで次回の名古屋のわんくまでなんか話すことになりそうです。
多分 Git と Hudson で CI な話になるんじゃないかなー。