3 連休

この 3 連休はなんだかんだで予定詰まりまくりでした。


まず金曜日に名古屋 Scala 勉強会、そして懇親会。
リア充って、Real World Haskell 充の略らしいですよ。
で、それが終ってから id:a-hisameid:rf0444 が泊まりに来て、化物語の BD 等鑑賞会。
あと id:rf0444 に Git と Hudson を実演しながら軽く説明とか他にもなんかあったような気もするけど忘れた。


翌日 (土曜)、昼飯食べてから id:rf0444 は帰宅。
昼飯後はなんだかんだで寝て、起きて夕飯食べてから TDD とか Git とか Hudson とか TiDD とかの話をホワイトボード使ってした。
ホワイトボード*1大活躍。


次の日の朝 (日曜)、id:a-hisame が帰って、会社の用事を夕方に済ませて、ビックカメラid:coolstyle と待ち合わせ。
んで、そのまま開発合宿的なものへとなだれこんだ。
ここでもホワイトボード大活躍。


で昨日 (月曜日)。
残っていた作業を片付けて、夕方に別れて、そして職場の先輩の家に PC の掃除とご飯 (おごり!) に行った。


・・・てことで、あんまり休んでないので今なんかめちゃくちゃ眠いです。
もう寝ます。おやすみなさい。

*1:130cm 幅、片面、キャスター付で、1 万円くらいのやつ