その他感想

主に Twitter つながりで色んな人に声をかけてもらえました。
いや、スピーカーやると違いますね。
うん、みんなもなんかスピーカーやればいいと思うよ。


・・・と、まぁ楽しいことだけじゃなかったのも確かで。
お酒も入っていたし悪気はないと思うんですけど、スピーカーやった人の前で「名古屋も楽しいけど東京の方が絶対楽しいから」ってのは正直へこみます。
それ言った人が東京のある人にすごい感謝している、ってのもよくわかるのですが・・・
もー少し言い方ってものがあったんじゃないかなぁ、とか。


酒の席の話をぐだぐだ言うのもアレかな、とは思ったんですけど、まぁ、誰かが言っておいた方がいいのかな、とも思って書くことにしました。