今日は木曜日だと思ってた!

ありがとう id:WK6 。てことで明日はわんくま勉強会SQL Puzzlers やります。
今参加者数が 33 人らしいんですけど、こんな大勢の前で何かやるのって卒論発表以来じゃないかな・・・
うわ、緊張する。
まぁ、失敗したら失敗したでなかったことに・・・はならないか。そん時は生暖かい目でスルーするなり、スルーするなり、スルーするなり、dis るなりしてください。


では、参加される皆さん、当日会いましょう!


追記:
本とかの持ち込みは OK です。多分、超スピードで進行するのであまり役には立たないでしょうけど・・・
ただし、実際に実行するとかはやめてね:-P