殴り書き(2)

なんか今回Subversion使うことになったらしいですよ。


あ?バージョン管理?大事だけどさ、共有フォルダにリポジトリ置いとくだけでバージョン管理できると思ってるの?
何のルールも決めないで、ツールだけインストールして何かやった気になって、バカじゃないの?
それよりさ、俺のローカルのpre-commitやらpost-lockやらが使えなくなるのはスルー?
せっかくbugtraq_hoge使ってコミットログの入力を省力化してたのに、それも使えなくなるんだけど?
あーあ、何もルール決めてなかったから一日の最後にまとめてコミットとかやっちゃってるし。
だからやるならやるでルール決めなきゃいけない、って言ったのに。


たぶんプロジェクトが終わる頃には「Subversion使えねー」とか思われるんだろうな、このままだと。
さて、どうしたもんか。