ZweiⅡ

仕事*1から帰ってきてびっくり、ZweiⅡが届いたよ。発売日は25日なんで、明日届くかなー、と思ってたんだけど。
それより、ドキュメントフォルダの位置を移動させてるとインストールに失敗するという限りなくバグに近い挙動を説明書に堂々と書く*2とは・・・
まぁいいさ。Windowsサーバ用のPCにはそのままでインストールできるわけだし・・・あ、OSが対応してねーorz

  1. WindowsXP or Vistaを使ってないHDDにインストール
  2. ドキュメントフォルダを元に戻してインストール

・・・明らかに2ですね。


追記:
インストール後に元の場所に戻してもなんか大丈夫っぽい・・・?
まぁ、やるなら自己責任でお願いします。

*1:そう、今日は仕事

*2:PCゲームを全然買わないから知らないだけ?どんなゲームもこんなもの?