新PC

新PCが組み上がった。
快適かつ静かで、かなりいい具合だ。


Realforceもすばらしい。
確かに、こいつはタイピングが楽しくなるな。


P182もすばらしい。
P180を考えると、配線がとてもしやすい。しかも、M/Bを横断するようなケーブルが皆無というのがすごい。
ただ、風神匠*1との相性はあまりよくないというか、これ普通の体格の人じゃM/B固定用のネジが締められないぞ。


CPUは結局C0ステッピングのE8400になりましたとさ。風神匠の性能もあってか、全然熱くならない。


さて、環境の構築の続きをやるか。結局昨日(今日)は3時過ぎまでいろいろやってたや。

*1:風神匠は固定方法も独特で、ちゃんと付いたのかはらはらした