ニコニコ動画

高専時代は深夜アニメをみんな*1でガヤガヤ騒ぎながら見たりしてたけど、あれは楽しいものだった。
つまらないアニメでもみんなで見てると不思議と面白くなるというか。テスト勉強放り出して深夜アニメ見たりとか、いい思い出だなぁ。


ニコニコ動画って、それと同じ感じがあって、ニコニコ動画があったから一人暮らしするにあたってテレビは買わなかったし、必要性も感じられなかった。
けど、なんかそんなことも言ってられなくなったっぽい。


残念だけど、よく考えるとアレだな。面白くも無いアニメをみてる正直無駄とも言える時間分が削減できるわけだし、それはそれでアリかも。
一番の問題は置く場所が無いことだな。ディスプレイは3枚もあるのにw


あ、でもテレビより先に本棚増やしたいなー

*1:といっても数人だけど