JavaScript、データバインド

本のデータベース(もどき)ページ・サンプル


JavaScriptとデータバインドでサンプルページを作ったので、ここはこうしては?とか、ここが使いにくい、とかの希望、要望、使用レポをお願いできないでしょうか?
ちなみにデータバインドを使用しているので、IE系のブラウザでないと正しく表示できません。
Another HTML -lintの結果も・・・


まぁ実際にサイトとして公開するバージョンではブラウザによって表示を切り替える機能を付けるつもりですが、それにしたって_JavaScriptをOnにしていないといけないし・・・
色々と考えてはいるんですけどね。


本当はCGIとか使ってやりたいけど、GeoCitiesだしなぁ。
まぁそこは仕方ないかも。


ちなみにテーブル表示用の元データ(DBに相当)はこちらです。
hoge.csv