2011-03-21から1日間の記事一覧

TDD Boot Camp 福岡 2.5 日目 〜 3 日目?

後日譚てきな。 終電とか考えずに打ち上げに参加したので、もう一泊していくことになりました。 こんなこともあろうかと 3 泊分の用意をしてきたのでした。 で、ホテルを探すんだけどどこも満室・・・ みずぴーさん (id:mzp) だったか末次さん (id:suer) だ…

TDD Boot Camp 福岡 2 日目

朝ごはんをぎりぎりで食べて、直接会場に。 当日の発表資料はこちらです。 TDD Boot Camp福岡2日目 View more presentations from bleis tift 秋猫さん (id:Akineko) の発表の中で SQL で FizzBuzz やるとか SQL で bf 処理系作るとかそんなの絶対おかしいよ…

TDD Boot Camp 福岡 1 日目

TDD

今回、trac を使ってお題を見れるようにするという仕組みを導入したのですが、会場ネットワークの構築に手間取ってしまいました。 午後から MotsunabeZombieProject に入ってもらう予定が、前半は FizzBuzz をやってもらうことに・・・ 役割分担をはっきりさ…

TDD Boot Camp 福岡 0 日目

etc

前日譚てきな。 みずぴーさん (id:mzp) と一緒に、新幹線で博多に。 新幹線の中ではプチハッカソン状態で楽しかったです。 博多について、新幹線のホームを降りてエスカレータ降りたらなんか前来た時と全然違ってビビった。すごくきれい! で、なかやんさん …